kanaria―violetの日記

女子大生二人の交換日記。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【花】第4回 中学時代も私にはあったんだなあと思い出す

こんばんは。花です。 こんばんはが一番好きという話は初めて知ったし、少し意外だった。こんにちはが好きかなあ。 なんだかすごく間が空いてしまった。というのは、最近は勉強やら何やらで忙しい暮らしをしていたから。 To doリストを作ると、それを達成し…

【第3回】蒼葵 1秒前のことあんまり覚えてないかも

こんばんは。私は朝じゃなくてもおはようございますって言うこと多いんだけど、こんばんはがいちばんすき! 感性を直接殴られるのが好きすぎる。音楽はすきだし、パフォーマンスを見ることもすき。小さいころからアイドルがすきで、まあ20年間ジャニーズに…

【花】第2回 マブはマブでいいじゃんか

こんばんは。花です。 家から出ない暮らしは、なんだか代わり映えがなくて、そもそも早く起きれないから暮らしの密度もとても低いです。でも、つらいことはひとつもないから、平和です。前よりずっと。 最近料理にはまっていて、色々常備菜を作ってる。レン…

【蒼葵】第1回 ストーブをしまうタイミングがわかんない!

こんばんは、蒼葵です! 記念すべき第一回だね、これからよろしくね。 って打つの、実はもう三回目です。 ちなみに花ちゃんがその文章を書いていた日は晴天だったよ、真っ青な空がきれいで吸い込まれるかと思っちゃった! でも風は強くて、ベランダに桜の花…

【花】第0回 自己紹介ってどこまですればいいのかな問題

こんばんは。花です。素敵な文章ありがとう。 今は少し寒いです。今日は天気悪かったのかな。風が強いときの揺れ方で窓が揺れていたけれど、一度も外出していないから、真偽はわからない。 今日は地元のお友達とずっと電話していました。家事がはかどるかと…

【蒼葵】2度目まして

こんばんは。 君の知ってることと、知らないことを書こうと思います! まぁ初回だし、自己紹介を兼ねて。 蒼葵(あおい)です。大学生。 理由はまぁ、また後でね。 好きな色はピンクと紫と白 好きな花は薔薇 好きな動物はうさぎ 好きなお菓子はチーズケーキと…

Re:Re:テスト

よかった。こちらも見えています。児戯のようだが、既にすごく楽しい。交換日記ということだけど、どちらから先に書きますか?十回続けるのを目標に、一日何往復してもいいし、何週間間を空けてもいいことにして、好きなものの話、嫌いなものの話、今日頑張…

Re:テスト

見えてるよ~! 宇宙と交信してるみたいで笑った! こっちのは見えてる〜?

テスト

交信相手へ。見えますか?どうぞ。