kanaria―violetの日記

女子大生二人の交換日記。

Re:Re:テスト

よかった。こちらも見えています。

児戯のようだが、既にすごく楽しい。


交換日記ということだけど、どちらから先に書きますか?


十回続けるのを目標に、一日何往復してもいいし、何週間間を空けてもいいことにして、好きなものの話、嫌いなものの話、今日頑張ったこと、明日やりたいことなどを書きたいなあ。これは展望です。あなたの要望も教えてください。

ところで、あなたのことはなんて呼んだらいいんだろう。


交換日記は中学生ぶりです。当時はA4ノートに色ペンで、他愛ない落書きみたいな内容だったな。好きな人だれ?とか聞かれて、好きな歌の歌詞とか書いて、懐かしい。


今聴いている歌は、日食なつこさんの「水流のロック」です。自然の中でピアノを弾くMVが美しい。最近は夜寝る前に知らない音楽を聴くのがマイブームです。では、お返しします。